顧客のニーズに応える企業

少子高齢化になっている日本で、住宅メーカーや不動産会社も、販売している住宅に対して変化を付けなければ売れない時代です。このような時代でも、顧客を大切にして売り上げを伸ばしているというのがヤング開発です。顧客に住まいと幸せを届けてきたヤング開発は、マイホームを建てたいと思っている顧客と向き合ってきました。長年にわたり住宅を建てたい、マンションを購入したいと思っている顧客に対して納得される住まいを提案してきました。時代に応じて傾向も変わりますし、法律が改正されれば基準に沿って商品をその都度見直さなければいけません。マイホームは決して安い買い物ではありません。一生に一度の大きな買い物だからこそ、顧客に満足していただけるように、ヤング開発はオリジナルの住宅を、それぞれの時代に合わせて提供し続けてきました。

ヤング開発の主力事業となっているのが戸建住宅事業です。今まで34,000戸以上の住宅を顧客に販売してきた実績があります。今の時代は顧客の住宅に対するこだわりもたくさんあります。だからこそヤング開発では顧客の要望をしっかりと聞いて、設計から施工まで顧客の思いを凝縮させて期待に応えています。分譲住宅を提供していますが、顧客の様々な要望に応えるために、注文住宅の魅力も大切にしています。

ヤング開発で戸建事業と同等に力を入れているのがマンション事業です。高級感があるマンションは、立地や利便性や景観などを十分に考慮して、戸建住宅にはない魅力を顧客に提案しています。高級感漂うマンションは満足していただけるように、クオリティとグレードに徹底してこだわっています。さらに見た目だけでなく暮らしやすい工夫も取り入れていて、家族みんなで快適に生活することができるように配慮されています。戸建て住宅やマンションは需要があるからこそ、マイホームが欲しいという顧客に納得していただける商品を提供し続けてきました。

ヤング開発は顧客に満足していただくことを目指して住宅を提供しています。それぞれの時代に応じて求められているものが変わってきます。快適に安心して住むことができるマイホームになるように、顧客目線で商品とサービスを提供しています。ヤング開発は創業以来地域密着を大切にしながら、兵庫県を中心に顧客のニーズを第一に考えて住宅を提供してきました。多くの顧客が播磨地区にいます。ヤング開発は地域密着度が高い住宅メーカーとして、顧客の支持を集めてきました。