顧客が求めている住宅を手がける

地域に特化しているハウスメーカーや不動産会社は全国各地にあります。兵庫県を中心に不動産事業を展開しているヤング開発は、長年マイホームが欲しいと思っている顧客と向き合いながら、戸建て住宅やマンションなど、快適な住まいを提供してきました。昭和46年の会社設立から顧客のことを第一に考えて提供されているのが、オリジナルの考えで快適な住まいを形にしている住宅事業です。全ての顧客に満足していただけるように、快適に生活することができるようになるにはどうすれば良いかを常に考えて、商品を形にしながら住宅を提供してきました。その結果、平成19年には創業以来新築の戸建住宅の提供20,000戸を達成させることができました。

兵庫県の播磨エリアを基盤にして、顧客第一に家づくりを提供してきました。ヤング開発の戸建事業はニーズを形にするために、顧客の考えを形にするために企業努力をしてきました。建物のデザインからこだわり、内部の間取りや仕様を顧客が自由に選べることができるようになっています。全ての顧客が満足してくれるように、ヤング開発が主導になることがないように、二人三脚で顧客に求められているサービスを提供し続けています。マイホームを建てたいと思っている顧客や、マンションに住みたいと思っている顧客に商品を提供してきました。

多くの顧客に満足していただけるように、様々なサービスを提供しています。だからこそヤング開発は顧客満足度が高い企業になっているのでしょう。マイホームを建てたいと思っている顧客に対して、納得していただける戸建て住宅やマンションを提供しています。顧客の理想の暮らしをサポートするために、4つの事業を柱として手掛けています。主力事業となっている戸建て事業は、注文住宅にも対応をしています。どのようなニーズがあるのかを理解しながら、顧客が希望する注文住宅を提供することができるように社員が対応をしています。

ヤング開発は戸建て住宅事業以外にも、利便性やアクセスや景観に留意している魅力的なマンションを販売しています。ヤング開発は他社に先駆けて、安全性と健康に配慮したマンションを提供してきました。ヤング開発では新築の住宅やマンションの販売だけでなく、賃貸マンションやビルを提供しています。加えて兵庫県を中心に多くの物件を所有しています。顧客と一緒になって資産形成をサポートしてくれます。自社で保有しているビルやマンションは価値があります。そこからも多くの収益を得ているので、ヤング開発の事業の柱となっているのです。

管理人おすすめサイト◇◇◇【アットホーム】ヤング開発(株)(兵庫県 高砂市)|アットホーム加盟店