顧客に寄り添って住宅を提供する

ヤング開発では顧客に満足していただけるように、オリジナルのシステムや工法で住宅を提供しています。マイホームを建てたいと思っている顧客に対して、魅力的な工法で戸建の住宅を建ててくれます。顧客を第一に考えて施工してくれる住宅メーカーです。ヤング開発は今の時代で必要なエコ住宅を提案しています。先進のスマート仕様で、家族みんなでエコな暮らしができるように、オリジナルの先進の設備を採用しています。エコ住宅は光熱費を抑えることができるメリットがあります。だからこそヤング開発で住宅を建てたいと思っている顧客に対して、魅力的なエコ住宅を提供することができているのです。

ヤング開発で提供されているエコ住宅は、耐震性に優れています。日本は様々な自然災害が起こってしまう可能性が高い国です。そのような状況でも、被害を最小限に留めることができる住宅が主流となっています。ヤング開発でも強固な住まいづくりにこだわっています。耐震性だけでなく耐久性にも優れている、先進の技術を導入しています。ヤング開発で採用されている強固なSHMB工法は、財産と家族を守ってくれる安心と信頼の住宅を建てるための工法です。様々な外部からの圧力で建物が変形しないように、しっかりと補強している特徴があります。

この工法でつくられている住宅は、強度がしっかりしているので、末永く家族みんなで幸せに暮らすことにつながります。全ての顧客に満足していただけるように、ヤング開発では注文住宅のサービスを採用しています。顧客が希望する間取りで快適な生活を送ることができるメリットがあります。ヤング開発の専属デザイナーが、顧客の要望をしっかりと聞きながら、思い通りの間取りを実現させることができるのが、魅力のひとつです。注文住宅は間取りが変わってしまいますが、ヤング開発の場合は延床面積が同じであれば価格も変わりません。

このように様々なこだわりを持って施工されているのがヤング開発が評価される理由となっているのではないでしょうか。顧客が求めている理想のマイホームを形にするために、スタッフが親身になって先進の技術と設備を駆使して住宅を施工してくれます。家族みんなで幸せに生活することができるように、顧客の要望に応えながら、満足していただけるような住宅を提供しています。兵庫県を中心に多くの顧客に住宅を提供してきたヤング開発は、これからも全ての顧客に満足していただけるように、顧客と寄り添って商品を提供していかなければいけないと考えています。